人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's dream


by 2uski

日本におかえりなさい。


日本におかえりなさい。_c0127775_2343032.jpg

クリスタルトロフィーとメダル良く似合ってますね!
それと、おかえりなさい&遠征お疲れさまでした。
記者会見見たかったけれど、仕事で見れませんでした。(涙)
でも、あいちゃんの元気そうなコメントがブログで見れてよかったです。
あいちゃん『ありがとう』001.gif

シーズン最後サイコーに楽しんで下さい。058.gif
北海道寒そうだけど、風邪には気を付けてくださいね!
手洗いとうがいは必須。うがいの苦手な人は、お茶を喉を洗い流す様にゴックンと3回飲むだけで、細菌が流れていって、うがいと同じ効果があります。

見れる時は、いつも『わくわくしちゃう』滑りをしてますよ!これがあいちゃんの魅力!



失敗にも成功にも
結果にも過程にも
すべてに意味があると
思って頑張ります。

この言葉本当に勉強になります。
あいちゃん。『ありがとう』


今日は仕事が精神的にきつくて、どうしようかと思ったけど、あいちゃんのがんばりを思い出して、がんばる事が出来ました。『ありがとう』

毎日、JRでチャオのあいちゃんを見る度に、今年行けるかなぁ〜。なんて思いながら通勤しています。あきらめていません。おととしから大好きなスキーに行けていないので今年は行きたいです!


最後にいつも忙しい中ブログアップしてくれて『ありがとう』
休める時は心身共に休んでね!


日本におかえりなさい。_c0127775_239288.jpg

もいっこアップ!この写真のあいちゃん可愛いね!改めて『おめでとう』
by 2uski | 2008-03-19 23:11