人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's dream


by 2uski

ライラの冒険「黄金の羅針盤」


ライラ観たいなぁ〜。
という訳で独り身になってしまった僕として出来る事は、ネットで自分のダイモンを見つける事。
2回やってみたけど、同じ結果でした。

僕のダイモンは、『Lysianthia』=トラ。でした。
特徴は、
「リーダー格」前の会社でそうだった。^^;頼りないグループリーダーだったけど…。
「孤独」まさに今そのまっただ中!^^;
「責任感が強い」いろんな人から良く言われる^^;
「柔らかい口調」自分で言うのもなんだけど、まさにそうです。^^;
「のんきな」これは違うと思うな?
という訳でほぼ自分の性格をさらけ出してしまった訳です。

本当はライオンが良かった。
by 2uski | 2008-03-09 21:09 | 映画