人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's dream


by 2uski

あいちゃん元気そうだね!ヽ【・ω・】ノ


あいちゃんも、いろいろ大変ですね!Σ(゚ロ゚;)
せっかくの合宿なのにね!
でもいいじゃん!初日と2回も滑れて!〆(=´エ `= )))カキカキッ

天気には、叶わないので、そんな時は、大事な仲間と遊んだり、ゆっくりして本でも読んで、流れに逆らわず、寮(*・∀・)ノyo!を兼ねて、のんびりしてくさい。

上の元気なあいちゃん。(*・∀・)ノ

下の幻想的ないい写真。(*・∀・)ノ

どっちも僕にとって元気になれる源です!!!(*・∀・)ノ

あいちゃんも健康に気をつけて、元気で居て下さいね!ヽ(*・∀・*)ノ

今日は12時に流れ星がいっぱい観れる事が楽しみのひとつです!!!ヽ(*・∀・*)ノ

 じゃまたね!あいちゃん!^^
by 2uski | 2007-08-13 09:57 | あいちゃん