僕も一緒です!!


今日は電車にのって気がついたこと


日本の電車って冬
暑いのですね。
はい!暑いです!特に僕の通勤のJRは座っているとお尻が火傷しそうになる位あっちいです!

夏にあついのはあたりまえだから
いつも覚悟していますが
冬の時期に
電車のなかで暑いと感じるなんて
。。。
とおもいました。<僕も全く同じ体質です!

確かに
上村はあつがりです。<僕も全く同じです!

でも、寒がりでもあります。<それも全く同じです!


私だけかなぁ?
電車の中で立ちながら

『あつい~』と
我慢してるの。<僕も全く同じです!

酷い時は満員電車で冬なのにひとり汗かいて周りを気にしながら恥ずかしい思いをした事も何度か経験しています。

お互い、新陳代謝がいいんでしょうね!

でもあいちゃんは新幹線に乗れて羨ましいです!

僕は通勤で毎日新幹線の隣の関西線のホームで電車待ちをしてると僕の大好きな新幹線を観る度に「あぁ〜新幹線乗りたいなぁ〜」って良く思います。
そういえば、JRのコンコースにあいちゃんのチャオのポスターが一時期たくさん貼ってありました!あのポスターのあいちゃんいい表情してますね!^^*

今は1つに減ってしまったけれど、毎日通勤であいちゃんのポスターを観て通勤するのが僕の楽しみになってます!チャオに行くのが今の目標なので。^^*
[PR]
# by 2uski | 2008-03-02 20:55

魔女の宅急便


 チェコといえば首都はプラハですね。とっても美しく、歴史のある町みたいですね。
プラハの街並みは映画「魔女の宅急便」に出てくるような赤レンガの屋根、石畳といったヨーロッパっぽい趣で一度行ってみたいです。

集中した結果が優勝に結びついたんでしょうね!^^*
キキも観に来ていたかも?
[PR]
# by 2uski | 2008-03-02 20:43

本当に良かったね!^^*
これも日頃の練習の賜物なんですね!
あいちゃんが元気になると僕も元気になります!^^*
本当に良かった!良かった!
結果に出る事って本当に「幸せ」なんだろうね!
自分の事の様にうれしいです!058.gif
優勝って本当に凄い事だよね!あいちゃんは凄い!あいちゃんはたいしたもんだ!
お疲れさまでした。ゆっくり休めるといいね!^^*
[PR]
# by 2uski | 2008-03-02 20:09
改めて、あいちゃん優勝おめでとう!!!
それと『感動』しました!ありがとう!!!
あの難しいコースでの優勝は格別なんでしょうね!^^
テレビのニュースは何度も拝見しました。昨日から今日の新聞を読むのを楽しみにしていました。想像以上にあいちゃんの勇士がデカデカと掲載されていました!
スクラップしますね!
本当にあいちゃんには励まされてます!
僕は心の病気にかかっているんですが、またこうやってブログを通じてあいちゃんを応援出来る事を『幸せ』に思います。本当にありがとう。
お疲れさまです。風邪等ひかない様元気でいてくださいね!
ps:3月のチャオでまたあいちゃんに会える事を楽しみにしています。その時は抽選会でなんでもいいから当たりたいなぁ〜。
[PR]
# by 2uski | 2008-02-17 14:05 | あいちゃん

おめでとう!!!

あいちゃん。
優勝おめでとう!!!やったね!^^*
[PR]
# by 2uski | 2008-02-16 16:21