今の仕事


今の仕事はライン作業。
今日は僕のラインに若い女子が入った。
ちょっと、可愛いかな?

以前ayuの話で盛り上がった事があって、今日彼女から「glitter買った?」僕。買ったよ!
貸して!って言われて、いいよ!って言って、それからまた音楽で話が盛り上がって、他のハケンの人に、しゃべり過ぎ!って注意されちゃった!^^:

でも、いいじゃん!

たまには、ハメはずしちゃっても。^^

そんな今日でした!

おしまい。
[PR]
# by 2uski | 2007-08-01 20:03 | 仕事

鋼の錬金術師


僕は「鋼の錬金術師」が一番好きな漫画。
なんといっても、主人公のエドワードは本当に強い!
あの若さで精神的にも闘いにも強い!
僕の憧れの架空の人物像。

僕にも錬金術が使えたらなぁ〜。

一の物質から得られるのは一の物質のみ。
等価交換の法則。

本当にそうかな?

僕は違うと思うけど。
だって、大好きな、あいちゃんに会えた時はそれ以上の感動をもらえたから。^^*

なにはともあれ、強くなって、予定している旅費を貯める事。
楽しみを実現させる為、明日もがんばって働いて、無駄使いは極力おさえないと!!

がんばれ!ぼく!

負けるな!僕!

夢を実現させるのだぁ---!!!
[PR]
# by 2uski | 2007-07-31 21:30 |

大好きな映画



世界最速のインディアン。

昨日、名古屋でDVD見つけて、我慢できなくて(> <)買った!
でも、マエカノとの最期のデートで一緒に観た想い出に残る「最高の映画」のひとつ。
DVD今改めて観て買って良かったぁ〜。
って感じ。^^

本当に僕の大好きな心あたたまるヒューマン映画。^^*

宝物がまたひとつ増えた。大事にしよう!^^

映画って本当にいいなぁ〜。



僕は今度もし生まれ変われるとしたら、ハリウッドスターになりたいな!

スターになってスターダムをかけ登るのだぁ〜!なんちって^^;
[PR]
# by 2uski | 2007-07-29 18:22 | 映画

あいちゃんへ。

やっぱり、僕はブログに向いてないかもしれないけど、あいちゃんをこの先もずっと、ずぅ〜っと、ずずずEAT応援したいので、またよろしくです!^^
コメントだと文字数が限られてしまうので^^;
かわE---------!!(。≧Д≦。)ピンクレンジャー愛子
僕も暑さに今やられてますけど、耐え抜いて、今日も筋トレがんばりまぁ〜っする!ぱぅわ〜!ぱぅわ〜!!無限のぱぅわ〜い!!Σp(`□´)qなんだ俺。暑さでコワレテキテル!@(;・ェ・)@
じゃまたね!あいちゃん。(((((((っ・ω・)っ
[PR]
# by 2uski | 2007-07-29 11:31