今日も残業ご苦労様。
Wow wow wow
大人になった?
No no no
残念ながら
この歌のフレーズ。

僕なりに解釈する。

大人になったけど、精神的にまだ大人になってない気がする。

理由は言えないけど、僕のブログをずっと読んでいれば、偽りのない僕が確かに存在しているから。

違う解釈をすれば、大人になりたくない自分も存在してます。
そう思えば、贅沢で自分本意で、まだまだ残念なのかな?
ある意味残念だけど、好きに生きている自分は大人にならずに、好き勝手に生きたい!

簡単に言えば、長年連れ添っている病気とおさらばして、大好きなRX-7をあのロータリーエンジンをフル回転させて、まずはワインディングしたい!(>_<)

最近、初期型でもいいから、程度の良いNS-Xでもいいなぁ〜。
なんて思ってもいまぁ〜す♪

明日もがんばって辛い残業だけど、人間関係もいい方向に向かっている事を信じて苦痛なだけの単純作業を少しでも楽しめたらいいなぁ〜。

今日の帰りはやばかった。
疲れが溜まって来てるせいなのか?

いつも曲がる信号の一個前の信号を間違えて左折してしまった。
「何やってんだろ?僕。どこに行くんだ!この道って」思った先には、僕の高校の母校(ビーバップハイスクール)ではないか?
びっくりした!何か引きつられる様に正門入っていったんだよね!

こわっ!Σ(゚ロ゚;)

最近帰り残業だと帰り真っ暗なので、パニック発作が起きそうになるけど、「負けてたまるかぁ〜!!!(`Д´)/」って自分に言い聞かせて、スリルを味わいながら家路に着くのでありました!

めでたし。めでたし。って何呑気な事言ってんだか?

でもちゃんと今こうしてがんばって仕事をして、パソさわれているし、大好きなayu聴けてるし♪

これで今はいいのだぁ〜!!!!1ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

今日は愛すべき二人の我が子供からメールが来たので(幸せ)な一日なのでした。
神様。ご先祖様。守護霊様。ありがとうございます。
(*^ー^*)so omotte shimauto otona ni naranaitoikenaina!
[PR]
# by 2uski | 2007-08-09 22:44 |

お盆


今日も残業で良く働いたなぁ〜。エライ!偉い!あんたは偉い!って自分に言って自分を励ます今の自分です!だって、ただ仕事するだけじゃなくて、いろんな人間関係とかも今は築いていってるのでマンパワーが僕には必要な訳で、それも含めて疲れちゃうんだぁ〜。(>_<)
明日も残業だな!がんばってお金稼がないと。今月はお盆休みで9連休。その分大事な給料が減ってしまう!(涙)時給制ってこういう時ってみんなどうしてんだろ?
正社員なら、喜ぶ?
違うな?

予定がないのでぇ〜す。(>_<)(涙)
一日はあるけど、残りの8日はなんにも無い!

どうしようか今も考えてるとこ。
お墓参りは絶対行くけど。あ!じゃぁ2日は予定があるな!

残りの7日はどうしよう?何しよう?

家に居てもクーラー使えないし。


モバイトも考えてるけど。早くお金貯めて、欲しい車買いたいから!!!(>_<)
毎日出勤で観てるだけあって、少しでも早く欲しい!(>_<)

あぁ〜。

お金稼ぎたいなぁ〜。
[PR]
# by 2uski | 2007-08-08 21:58 |

c0127775_22124181.jpg


あいちゃん。
元気そうだね!^^*
よし!よし!その調子!!

あいちゃんが元気なのが僕を元気にするのだぁ〜!!!わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
オーストラリアかぁ〜。2Uで収録されていた場所での練習なのかな?
いいなぁ〜。こんなに日本は暑いのに…。でも、あいちゃんが元気なら熱く燃え上がるのだぁ---------------------------!!!!1わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

それにしても相変らずいい写真を撮りますね!

僕は最近写真撮ってないなぁ〜。(>_<)気持ちに余裕が無いのかな?
熱さで撮る気にもならないのかな?わかんないけど、また僕も写真撮ったら、ブログにアップしよう!!v(´∀`*)文字だけでは、ちと寂しいもんね。

なので、顔文字をうごかしちゃいまぁ〜す!
どれにしょうかな?

えっと

ちょっと待ってね!





こんな感じかな?
リハビリもこうやってぇ〜元気な体のあいちゃんに変身じゃなくて、戻って、いや!それ以上の強い体を作って、また大好きなスキーを心から滑れる様にがんばってください!

応援以上。
ps:風邪にも気をつけてね。<(_ _)>pekori
[PR]
# by 2uski | 2007-08-07 22:05 | あいちゃん

No.1d(>∇<;)



「No.1」
これ僕の大好きなBOAの歌。ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
今聴いているのだぁ〜。広東語かな?日本語よりこっちの方がいいのだ!
終わっちゃた!

「VALENTI」
これも僕の大好きなBOAの歌♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

前置きというか今日の会社は最悪とまではいかないけど、嫌な日だった。
明日は、どうなることやら状態。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。行きたくない。(涙)
でも、行かないとお給料もらえないし、自分に負けてしまう様で行きますけど。
明日こそ最悪な日になる確率。50%。もう今日は出来るだけ考えない様にしNight!

一日の終わりは、良く終わりたいからね!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンって泣くな!男だろ!

はい!

自分と会話中!



考え中!




考え中!



考え中!




そうだ!今日は9時から、「ファースト・キス」があるからいいのだ!!!!!!.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

僕のファースト・キスは秘密なのだ!言えない確固たる意思を持っているのだ!.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

言っても生姜ないし。ダサッ!

冴えないな、今日の僕。歯切れも悪いし。ダジャレも浮かばない!(>_<)
浮くのは、



考え中!







考え中!










考え中!











     考え中!


                                   考え中!








考え中!














ウッキ---!!@(。≧Д≦。)@ワ かんにゃい!∩(´∀`)∩
[PR]
# by 2uski | 2007-08-06 20:43 |

Aiko Smile ( ´ー`)ノ 健在ですね!

僕はアルペンの一社店で、あいちゃんに会ってから7キロ減量。もとの体に戻す事に成功しました!
ジムをきっかけに、2日置きのハードな筋トレとハードな仕事との賜物でぇ〜す!かな?(笑)

今度、あいちゃんに会える時を楽しみにしてマウス。

それにしても

あ!ついっ!





  つ
   E---------------------------------------------------NOだぁ〜!!!これは暑くないです。(湯気たってるし)^^:どう見ても熱いだろ? って誰に言ってんだか?^^:

あいちゃんが笑えば世界も笑う!(名言)
笑いすぎ!m(;∇;)mゴメンネ

この暑さで脳天気?NO天気?

僕がE隊のは、

あいちゃん。

いつも

これからも応援してるからね!d(>∇<;)

ps:トラックバック先間違えてしまいました。ごめんなさい。震災の記事にのせてしまって。
それと僕は2と言う数字は苦手なので、まだトラックバックしてなかった所もこのさいしちゃいます。^^:あほっぷり!たっぷり!!!炸裂ということで。m(。≧Д≦。)mスンマセ〜ン!!!!!
[PR]
# by 2uski | 2007-08-05 12:43 | あいちゃん