<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


連戦で大変な中デュアルで、予選2位だってね!
c0127775_23534177.jpg

決勝は、自分を信じる事だけ。
今のあいちゃんなら大丈夫!リラックスして攻めの滑りを心から楽しんでください。001.gif
[PR]
by 2uski | 2008-03-08 23:57

あいちゃん。優勝おめでとう3!!!この3は、おめでとさん&3連勝の3<024.gif
えっ〜と、僕の願いが通じたというのは、僕のケータイにちょっとしたおまじないがしてあって、これまでの連勝につながっていたので、今回もその願いが叶うかなぁ〜。なんて思っていたので、3連勝すると思っていました。見事実現できて本当に良かったね!001.gif
今回は朝とお昼のNEWSで2回別々のカメラアングルで、あいちゃんの勇士を観る事が出来て嬉しかったです!!001.gifやっぱり、あいちゃん。「e」
今日の朝刊とは別に朝、別の新聞を地元の駅前にダッシュで買って来ました!!
後、今日は医者に行く道中でコンビニに寄って、また別の新聞を買いました!
今僕は、あいちゃんの記事をスクラップする事が楽しみになっているからです!

えっと、今回はあいちゃんの言っている「ビデオチェックと男子の予選を見る事で
インスピレーションを受け気が付きました。」の「気付き」が大きく決勝に影響したんでしょうね!

それと、自分の予選の滑りは動きも堅いし・重たそうだし、なにより

気持ちよさそうじゃなかったなぁと。<これだよね!

僕も一応スキーするけど、「滑っていて気持ちいい〜。」<これが一番かな。
だから、あいちゃんには、いつも自分で気持ちのいい滑りをして欲しいんだよね!
あいちゃんは、相当なプレッシャーの中で、決勝のスタート直前で
「いつものように
回りを見渡せる心境になり
ほっとしました。」
と上手にプレッシャーを味方にしてると思います。

こちらこそ
本当に
本当に

ありがとうございます(^_^)

あいちゃんには、いろんな面で勉強させてもらってます。「特にメンタル面」かな039.gif

まだまださきは長いので
どうなるかなんて
未来は見えませんが

頑張り続けます!<僕もがんばります!ごっつぁんです。

今は
ひたすら前を見て
頑張りたいと思います!<僕はそれを見守っていきたいと思います!

優勝として結果が出る事って本当に凄い事。それを3回連続。これまたおったまげた!
なんていってられる程、凄い事ですね!サッカーで例えると、ハットトリック。ボーリングで例えると、ターキー。  まぐろの長さが3m。…。     ごめんなさい。

とにかく

本当に優勝おめでとう!あいちゃん!018.gif

お疲れさまでした。

次もあいちゃんの気持ちのいい滑り、「相当攻めてるね&ターンが最高」が出来ますように。
[PR]
by 2uski | 2008-03-08 15:55

JR通勤で名古屋駅のチャオ御岳のあいちゃんのポスターをほぼ毎日帰りの駅のコンコースで見れる事が今。一番の楽しみです!今日も見れました。058.gif見れない時はとても残念です。
正直病状が良くなくて毎日の通勤、特に仕事帰りの通勤が意識がなくなりそうになったりして、なんとかがんばってます。^^;

何がいいたいかと言うと、辛い通勤も「あいちゃんのあの笑顔のチャオのポスター」が見れる事が今の僕にとってうれしいこと。って事です。058.gif

あいちゃん。「ありがとう」018.gif


さて、明日に備えて
ねよっかな~。

ではでは!(真似しちゃった。)
[PR]
by 2uski | 2008-03-06 21:41

幸せ


改めて「幸せ」だなぁ〜。001.gif
あいちゃん本当に良い事続きで「元気」そうでこっちまで嬉しくなります!!024.gif
作戦勝ちだったんですね!
あいちゃんの支えになっている人達が居る様に、僕はあいちゃんが支えになってます!
001.gif
あいちゃんの活躍は当然の事、(笑顔)のあいちゃんが新聞でも見れるだけで「幸せな気持ち」になります!
本当に感謝、機関車トーマスです!なんのこっちゃ!(冗談)
いつもブログでも「勇気」もらっちゃってます!
これからも、あいちゃんの満足のいく滑りが出来る様祈ってます!
スウェーデンかぁ〜。いいなぁ〜。行ってみたいなぁ〜。
写真の、イエロービブあいちゃん!バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!024.gif
今週末もあいちゃんらしい滑りが出来るといいですね!
[PR]
by 2uski | 2008-03-04 21:32

僕も一緒です!!


今日は電車にのって気がついたこと


日本の電車って冬
暑いのですね。
はい!暑いです!特に僕の通勤のJRは座っているとお尻が火傷しそうになる位あっちいです!

夏にあついのはあたりまえだから
いつも覚悟していますが
冬の時期に
電車のなかで暑いと感じるなんて
。。。
とおもいました。<僕も全く同じ体質です!

確かに
上村はあつがりです。<僕も全く同じです!

でも、寒がりでもあります。<それも全く同じです!


私だけかなぁ?
電車の中で立ちながら

『あつい~』と
我慢してるの。<僕も全く同じです!

酷い時は満員電車で冬なのにひとり汗かいて周りを気にしながら恥ずかしい思いをした事も何度か経験しています。

お互い、新陳代謝がいいんでしょうね!

でもあいちゃんは新幹線に乗れて羨ましいです!

僕は通勤で毎日新幹線の隣の関西線のホームで電車待ちをしてると僕の大好きな新幹線を観る度に「あぁ〜新幹線乗りたいなぁ〜」って良く思います。
そういえば、JRのコンコースにあいちゃんのチャオのポスターが一時期たくさん貼ってありました!あのポスターのあいちゃんいい表情してますね!^^*

今は1つに減ってしまったけれど、毎日通勤であいちゃんのポスターを観て通勤するのが僕の楽しみになってます!チャオに行くのが今の目標なので。^^*
[PR]
by 2uski | 2008-03-02 20:55

魔女の宅急便


 チェコといえば首都はプラハですね。とっても美しく、歴史のある町みたいですね。
プラハの街並みは映画「魔女の宅急便」に出てくるような赤レンガの屋根、石畳といったヨーロッパっぽい趣で一度行ってみたいです。

集中した結果が優勝に結びついたんでしょうね!^^*
キキも観に来ていたかも?
[PR]
by 2uski | 2008-03-02 20:43

本当に良かったね!^^*
これも日頃の練習の賜物なんですね!
あいちゃんが元気になると僕も元気になります!^^*
本当に良かった!良かった!
結果に出る事って本当に「幸せ」なんだろうね!
自分の事の様にうれしいです!058.gif
優勝って本当に凄い事だよね!あいちゃんは凄い!あいちゃんはたいしたもんだ!
お疲れさまでした。ゆっくり休めるといいね!^^*
[PR]
by 2uski | 2008-03-02 20:09