カテゴリ:未来( 1 )

僕の未来


「今」もう「過去」もう「未来」「今」もう「過去」もう「未来」「今」もう「過去」もう「未来」「今」もう「過去」もう「未来」繰り返し。エンドレス。

今っていってる間にもう過去になって、今と思っている間に未来になってるんだよね!
時間が止まらない限り、「今」「過去」「未来」永遠に続いてるんだよね!

最近良く考える。

明日。たぶん僕にもやってくるんだろうな?
根拠はないけど、死ぬ気がしない?でも、わかんないよね!寝てる間に大地震が来て、あの世にいつ逝ってもおかしくもない。

今年も子供を連れてお盆に、ご先祖様のお墓参りに行って来ました。
僕は神様やご先祖様、守護霊様を信じているので、今回のお祈りは、今までとは違ったお祈りをしてきました。

今とても僕のこの先の人生のターニングポイントにまたしても来ていると思っています。

今まで以上に重要な事です。

強い意志と勇気が必要です。

正直とても、とっても恐いです。







でも、

僕の明るい未来がそれを乗り越えた時に何かしら変わる気がしています。


僕の中には、弱い自分と強い自分が共存しています。

強い自分はとても負けず嫌いで、恐いものなんて何もない位強い自分です!

今は弱い自分が前面に出ていたり、心の殆どを支配しています。

でも、必ず僕の心の奥の奥に今でも待っている強い自分がいます!

自分を信じるという事は自分を良く分析して理解した上で出来る、ある意味神の未技に匹敵する位目には見えないコア的存在。

自分を信じて、自分に負けない自分になって、明るい太陽の様な人生をこの先自らの手で切り開いていく自分を目指すんだ!

「今」もう「過去」もう「未来」
何が言いたかったんだろ?Σ(´▽`ノ)ノ
[PR]
by 2uski | 2007-08-16 21:02 | 未来