カテゴリ:今( 6 )


あいちゃんへ。
そうですね!
今出来る事を一生懸命やっていれば、いつか良い結果に結びつくと信じています。
だから、えっと

うぅ〜ん?


考え中!


考え中!




(。-人-。)
               考え中!












d(>∇<;)

ps:photoとってもキレイに撮れてますね!d(>∇<;) Good!!&日本はとても暑いですよ!
あいちゃんも体調に気をつけて元気でいてね!^^*
[PR]
by 2uski | 2007-08-24 19:32 |

幸せ


「僕の幸せ」


僕の本当の幸せはこの先いったい何処にあるのだろう?
子供に恵まれた事は、最高の幸せ。
普段こうやってブログを出来ている事自体も幸せ。
辛い会社行っても、誰かと話してるだけでも幸せ。
貧乏とは言っても、衣食住は最低限あって幸せ。
好きな音楽を聴いたり、映画観たり、娯楽もそこそこ出来ている今も幸せ。
辛い事が圧倒的に多いけど、楽しい事もたまにはあったりしている事も幸せ。
この先、僕はどんな幸せが待っているのだろう?
もう十分過ぎる程(幸せ)を神様がいるとするならば、頂いたと思う。

こんな事を書くのは、反対に辛い事が続いているからです。
書けば自分が生きている事自体が本当に嫌になってしまうので、あえて書きません。
僕はそんな事はこのブログではなく、自分の万能ノートに書くようにしています。

自分を偽ってるつもりはないけど、自分の悪い所は公表したくないし。

そんな僕も少しずつ今の現実を受け入れられる様になってきてるように思う。
別れた彼女にふんぎりがついたというか?無理に気持ちを今の会社の仲のいい人に昨日今思っている事を話したり、彼女の存在に匹敵まではいかないけど、大好きな車を買う!って目標もってリカバリーしようとしている自分。一時期は力づくでも振り向かせようとしたり、ネットの占いのタロットカードで自分は今行動に移るべきだといって、電話してみたりしたけど、留守電で出なかったり、「あぁ〜寂しいけど、これが現実なんだなぁ〜。」って思った。
これからは、占いや、夢なんかで彼女が自分のいいように存在したとしても、「ちょっと待て!現実を見ろ!」って一歩下がって、考えるべきだと思います。

今自分が出来る事。この熱さでクーラーも日中は入れられないのと、支度をして外に出るのも、おっくうなので、こうやってブログやったり、寝ては起きてを繰り返したりして長い一日を過ごしてます。たまに本当に熱くい時はクーラー入れちゃうけど^^:

やっぱりこの世は試練の世界だと思う。
生き抜く事がこの世に生を受け、辛い事を幾度となく乗り越えて強くなっていく事。
辛い試練を乗り越えた、例えば、「今日がんばったから明日がある。」とか、辛ければ、辛い程の試練を乗り越えた時、ご褒美に(幸せ)が訪れるのだと思う。

こんな堅い記事になってしまったけれど、この熱さを乗り切る事が今一番の試練だなぁ〜。
埼玉で40°って。(*_ _)arienai!
[PR]
by 2uski | 2007-08-16 08:43 |

ありがとう


昨日昼から愛する我が子が、何ヶ月ぶりに僕の今住んでいる所にやって来た!
本当は今回のお盆は来ない予定だったのに、休みに入る一日前に急に長女からメールと留守電に入っていた。いつも会える時は嬉しいんだけど、今回は向こうの予定もあって、一晩泊まって行っただけ。息子も娘もいろいろ難しい年頃で、正直会えるのは本当に嬉しいんだけど、必ず帰ってしまう僕にとって残酷な現実が待っている。慣れてきたとはいっても、やっぱり、自分の子供が帰ってしまうのは本当に辛い。そんな中、今日は僕の実家からちょっと離れた所から、名古屋を経由(寄り道)をして、更に電車を乗り換えて、1時間半以上の電車で、無事2人家路に着いた。
嬉しかった。今までは、僕が一緒じゃないと向こうのマンションまで電車で帰れなかった2人が、今回本当は一緒に名古屋行って一緒に向こうのマンションまで行ってやりたい!少しでも長く一緒に居たい!気持ちをぐっとこらえて、あえて子供2人だけで、前の嫁の話をして、帰らせる。計画が見事に成功した。これで少なくとも、長男は近い将来1人で、何処でも行ける。自信につながったと思う。長女も何かしら今日の別れ際、「なにか不安」って言って帰って行ったけど、長男の事を少しは見直したと思いたい。

なんにせよ、ちょっとした時間だったけど、パパに会いに来てくれて本当に嬉しかったよ!

ありがとう


離れて暮らしていても心はいつも二人の側にいるからね!^^
[PR]
by 2uski | 2007-08-14 18:40 |

今日も残業ご苦労様。
Wow wow wow
大人になった?
No no no
残念ながら
この歌のフレーズ。

僕なりに解釈する。

大人になったけど、精神的にまだ大人になってない気がする。

理由は言えないけど、僕のブログをずっと読んでいれば、偽りのない僕が確かに存在しているから。

違う解釈をすれば、大人になりたくない自分も存在してます。
そう思えば、贅沢で自分本意で、まだまだ残念なのかな?
ある意味残念だけど、好きに生きている自分は大人にならずに、好き勝手に生きたい!

簡単に言えば、長年連れ添っている病気とおさらばして、大好きなRX-7をあのロータリーエンジンをフル回転させて、まずはワインディングしたい!(>_<)

最近、初期型でもいいから、程度の良いNS-Xでもいいなぁ〜。
なんて思ってもいまぁ〜す♪

明日もがんばって辛い残業だけど、人間関係もいい方向に向かっている事を信じて苦痛なだけの単純作業を少しでも楽しめたらいいなぁ〜。

今日の帰りはやばかった。
疲れが溜まって来てるせいなのか?

いつも曲がる信号の一個前の信号を間違えて左折してしまった。
「何やってんだろ?僕。どこに行くんだ!この道って」思った先には、僕の高校の母校(ビーバップハイスクール)ではないか?
びっくりした!何か引きつられる様に正門入っていったんだよね!

こわっ!Σ(゚ロ゚;)

最近帰り残業だと帰り真っ暗なので、パニック発作が起きそうになるけど、「負けてたまるかぁ〜!!!(`Д´)/」って自分に言い聞かせて、スリルを味わいながら家路に着くのでありました!

めでたし。めでたし。って何呑気な事言ってんだか?

でもちゃんと今こうしてがんばって仕事をして、パソさわれているし、大好きなayu聴けてるし♪

これで今はいいのだぁ〜!!!!1ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

今日は愛すべき二人の我が子供からメールが来たので(幸せ)な一日なのでした。
神様。ご先祖様。守護霊様。ありがとうございます。
(*^ー^*)so omotte shimauto otona ni naranaitoikenaina!
[PR]
by 2uski | 2007-08-09 22:44 |

お盆


今日も残業で良く働いたなぁ〜。エライ!偉い!あんたは偉い!って自分に言って自分を励ます今の自分です!だって、ただ仕事するだけじゃなくて、いろんな人間関係とかも今は築いていってるのでマンパワーが僕には必要な訳で、それも含めて疲れちゃうんだぁ〜。(>_<)
明日も残業だな!がんばってお金稼がないと。今月はお盆休みで9連休。その分大事な給料が減ってしまう!(涙)時給制ってこういう時ってみんなどうしてんだろ?
正社員なら、喜ぶ?
違うな?

予定がないのでぇ〜す。(>_<)(涙)
一日はあるけど、残りの8日はなんにも無い!

どうしようか今も考えてるとこ。
お墓参りは絶対行くけど。あ!じゃぁ2日は予定があるな!

残りの7日はどうしよう?何しよう?

家に居てもクーラー使えないし。


モバイトも考えてるけど。早くお金貯めて、欲しい車買いたいから!!!(>_<)
毎日出勤で観てるだけあって、少しでも早く欲しい!(>_<)

あぁ〜。

お金稼ぎたいなぁ〜。
[PR]
by 2uski | 2007-08-08 21:58 |

No.1d(>∇<;)



「No.1」
これ僕の大好きなBOAの歌。ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
今聴いているのだぁ〜。広東語かな?日本語よりこっちの方がいいのだ!
終わっちゃた!

「VALENTI」
これも僕の大好きなBOAの歌♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

前置きというか今日の会社は最悪とまではいかないけど、嫌な日だった。
明日は、どうなることやら状態。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。行きたくない。(涙)
でも、行かないとお給料もらえないし、自分に負けてしまう様で行きますけど。
明日こそ最悪な日になる確率。50%。もう今日は出来るだけ考えない様にしNight!

一日の終わりは、良く終わりたいからね!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンって泣くな!男だろ!

はい!

自分と会話中!



考え中!




考え中!



考え中!




そうだ!今日は9時から、「ファースト・キス」があるからいいのだ!!!!!!.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

僕のファースト・キスは秘密なのだ!言えない確固たる意思を持っているのだ!.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

言っても生姜ないし。ダサッ!

冴えないな、今日の僕。歯切れも悪いし。ダジャレも浮かばない!(>_<)
浮くのは、



考え中!







考え中!










考え中!











     考え中!


                                   考え中!








考え中!














ウッキ---!!@(。≧Д≦。)@ワ かんにゃい!∩(´∀`)∩
[PR]
by 2uski | 2007-08-06 20:43 |