カテゴリ:あいちゃん( 11 )

改めて、あいちゃん優勝おめでとう!!!
それと『感動』しました!ありがとう!!!
あの難しいコースでの優勝は格別なんでしょうね!^^
テレビのニュースは何度も拝見しました。昨日から今日の新聞を読むのを楽しみにしていました。想像以上にあいちゃんの勇士がデカデカと掲載されていました!
スクラップしますね!
本当にあいちゃんには励まされてます!
僕は心の病気にかかっているんですが、またこうやってブログを通じてあいちゃんを応援出来る事を『幸せ』に思います。本当にありがとう。
お疲れさまです。風邪等ひかない様元気でいてくださいね!
ps:3月のチャオでまたあいちゃんに会える事を楽しみにしています。その時は抽選会でなんでもいいから当たりたいなぁ〜。
[PR]
by 2uski | 2008-02-17 14:05 | あいちゃん

ご無沙汰してました!^^


あいちゃん。元気そうでなりよりです♪^^
水を沢山飲んで、乳酸を散らして
ストレッチをしっかりやって。。。
それでも、朝には疲労感が。って^^;練習相当きつそうですね!^^:

でも、あいちゃんの『整地でのスキー操作が結構上達してきたのです♪
やったね!うれしいな~。理解できて、それを体で表現できるとめちゃくちゃ幸せなのです。数ターン分かったくらいのヒヨッコですが毎日の少しの発見が、楽しいんです^^』この言葉冥利に尽きますね♪^^*
僕はあいちゃんのモーグルとは違うけれど、ショートスキーをやっていて、何度も滑り終えて、アドバイスもらって、上手く滑れる様になっていく段階を踏んで、体が憶えていく時が、スキーやってて一番楽しい時だと思ってます。^^*

あいちゃんに関係している方々への『ありがとう』の感謝の気持ちを大切にしてくださいね。

僕は秘密の脳とじゃなくて、Oh!No!!(´Д`)変換が毎回バカな変換に…。
NOTEを書いています。いろんな出来事など、自分の為になる事とかいろいろです!
あいちゃんは、練習日誌なんですね!そう!憶えている内に書く事がこれまた大切な事ですね!

あいちゃんのピースでHappyになります!!!^^

あいちゃんこそ、毎回の事ですが、風邪ひかないようにするんですよ!
[PR]
by 2USKI | 2007-10-20 13:51 | あいちゃん


ポジティブが一番!d(>∇<;) Good!aichan!!

がんばってるね!あいちゃん!!^^*お疲れ様でぇ〜す♪
なかなか思う様にいかないのが人生!
人生山あり、それからちょっと高い山あり、それからまたちょっと高い山あり、更にもっと一番高い山あり! 人それぞれだと思うけど。^^:

でも、上手くいっていない事って裏を返せば、上手くいっていた時があったって事でしょ!
だから、今もこれからも焦らず、ほんのちょっとずつでも前に進んでいけばいいと思います!
それでまた思う様なジャンプが『必ず出来るよ!!自分を信じる事!!』 ^^

僕は高い山を登りきった先には、「笑顔」が必ずやってくると信じて生きています。
あいちゃんの山はどれくらの山なんだろね!
あいちゃんなら必ず一番高い山を登りきって、あいちゃんの「笑顔」=『Aiko smile』(最高の瞬間)が必ずやってくると僕は願いつつ、信じてます!

がんばれ!あいちゃん!
がんばれ!まーちゃん!

お互い違う道を歩んでいたとしても、いつかは『最高の笑顔』をつかみ取ろうね!!^^*
[PR]
by 2uski | 2007-10-05 14:07 | あいちゃん

かわいいですぅ〜♪d(>∇<;)
[PR]
by 2uski | 2007-10-01 21:21 | あいちゃん


あいちゃんはいいなぁ〜。
いろんなとこ行けて。(。≧Д≦。)僕も大阪でも、静岡でも、何処でもいいから行きたいです!
今は近くの自販機に行くのがやっとです。

新しい技術の詰まったブーツ?どんなんだろ?宇宙技術開発か何か?
計り知れない先進の技術がそこにあるんでしょうね!
トラウマは僕もあるけれど、あいちゃんのチャレンジスピリット!僕も見習うべし!
だから僕から、あいちゃんに「ありがとう」です!^^

雑誌をみて、はっとひらめきがキター(´∀`)ノってかんじでしょうか?☆

いい感じですよ。<期待してます!^^*
かっこ良いと思います!<これも期待してます!!っていっしょか?^^:
そして、いい感じに何でもあうかも。。。<これまたきてマウス!!!って欧米かっ!オモッイっきりパクリ!!うぅ〜ん!満腹!ってなんのこっちゃ?
うきうき。<僕もうっき! うっき!!わっ!!! ウッキー!!!って海猿かって?

詳しくはかけませんが、楽しみにしていてくださいー^^<はぁ〜い♪楽しみにしてます!
って普通科って何処の科だっ〜の?

話はさておき、その晩には、知る人ぞ知る<僕は知りませんでした。(o ̄∀ ̄)
『かみなり亭』というご飯やサンへ。<僕もいつか行くぞぉ〜!!!えいっ!えい!大阪!!

さて、本日は静岡です。( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン



今書いてももうおそいか!?    Σ(゚ロ゚;)

VISAさんのトークショウへいってまいります☆うん!^^*気をつけて行ってらっしゃい!!!!

何にしても全てお仕事ですもんね!
いろんな所行って、大変でしょうけど、体壊さない様にがんばってください!!!^^

離れていても、応援してます!^^

あ!そうだ!以前、あいちゃんが自身の記事でアップしたジュース。昨日夜、喉が渇いて歩いて近くの自販機に同じジュース売ってたので写真アップしますね!
c0127775_17542569.jpg

味は脳コメントです。あたま、あれだけボンゴられてるので。
[PR]
by 2uski | 2007-09-23 17:15 | あいちゃん

ランキングd(>∇<;)


あいちゃんのランキングは定番になりつつありますねぇ〜。m(;∇;)m
イェイイェイ!d(>∇<;)マネしちゃってます!

今回のテーマは[食べ物]ですか?

えっと5位がなんだっけ?(;∇;)

焼きイモ~。ですか?
なかなか秋の季節を感じさせる食べ物ですねぇ〜。^^*
僕はなんだろ?「ファイブミニ」(;∇;)?愛変わらず僕は、バカですねぇ〜。

4位。
あいちゃんは、茶碗蒸しの銀杏
(焼き銀杏・塩)ですか?
じゃ僕も、茶碗蒸しの銀杏
(焼き銀杏・塩?)銀杏は大好きなので、4位。銀杏ってメダルで例えると金、銀、でしょ!2位だけどね!兄弟で例えると長男の次だから次男?
これまた僕のおバカ炸裂しちゃってます!(;∇;)

3位。
あいちゃんは、栗ご飯
栗おこわ。
じゃ僕も栗。なんでかっていうと、マァ〜ロングランという事で。ってなんのこっちゃぁ〜ない!
気にしない、気にしない!^^:

2位。
あいちゃんは、☆アップルパイ☆^^
僕は、ここは、あいちゃんと違って、秋刀魚でぇ〜す!今年の「秋刀魚」はいいらしいですね!
僕も今年は「秋刀魚」食べまくりたいですぅ〜!(>_<)


そして
1位。
あいちゃんは、「秋刀魚」ですね!^^
僕は、さぁきましたよ!
いよいよ(?)第1位の発表です~!☆!☆!☆
↓↓↓
やっぱこれだね~!<また、パクっちゃいました。今回は食い物ランキングなだけに、パクリまくり!



『マンゴー』です~^▽^

マンゴーなら、なんでもオッケーでぇ〜す♪
マンゴー今から食べちゃいまぁ〜す♪
マンゴーはGoGoマンゴリラッキー♪
マンゴープリン大好き♪
マンゴーゼリー大好き♪
マンゴーアイス大好き♪

っていうか季節関係なく、僕は「マンゴー」が食べ物の中で一番好きなのであります♪
d(>∇<;)

マンゴー&あいちゃんに、出逢えて(幸せ)なのでした。d(>∇<;)

おしまい。

言いたい所ですが、
画像がないと、なんか寂しいので、ルーク(るーちゃん)のっけちゃいました。^^
c0127775_215365.jpg

るーちゃんは、マンゴーと同じ位大好きです♪^^
なんか、久しぶりにバカ丸出しの記事にしちゃいました。でもこれが僕なので。ちょっと本調子ではなくて、ボキャブラリーに欠けた記事になっちゃってるけど、いつかまた本当の「元気」になって、あいちゃんを僕なりに応援していきます!

ps:隊長じゃなくて、季節の変わり目、(あいちゃん)体調には気をつけてくださいネット!




---------------------------------------------------------
《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていません(日本では300人位発病) 
つまり社会的認知度が低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発祥すると殆どの人が10〜15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5〜6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。
この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。
多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。重症の場合は成人前に死亡する。
今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。
http://www.muconet.jp/

★この本文を 日記に貼り付けてください。

※私達が何か力になれば・・・とバトンを手渡ししてます。お時間のある方は御願いします。
家庭や職場でも話題に上げて頂けると更に広がって行くと思います。
よろしくお願いいたします m(_ _)m


よろしくお願い致します。

あいちゃんのブログのトラックバックでより多くの人に届く事を心から願っています。(><)
[PR]
by 2uski | 2007-09-19 21:59 | あいちゃん

おかえり。あいちゃん。ってもう遅いね!^^:

僕も世界陸上観てます!その前は世界バレー!
日本惜しい所までいっていたのにって感じで観てます!って今日で世界陸上も最終日。
マラソンで銅メダル。みんな良くがんばっていたと思います。

あいちゃんもバンクーバーでは必ずゴールドメダル首に巻いちゃってくださいな!^^*
運も味方につけてね!^^

僕、今ある病気で毎日必死に生きています。
精神的に落ち込みが激しかったり、なかなか自分の思う様にブログのアップできないでいます。
自分自身アップアップなので。なんちって^^;
でも、いつか必ず治る事信じて辛い事もなんとかはねのけてちょっとずつだけど、前に進んでます。

あいちゃん。
お互い生きる道は違うけど、結果を恐れずがんばろうね!^^

白馬の実家では、心身共に休める時は休んで、リフレッシュしてね!

まーちゃん。より。あいちゃんへ。^^
[PR]
by 2uski | 2007-09-02 21:12 | あいちゃん

あいちゃんへ


周りの選手が活躍している中、あいちゃんの心境としては正直どうなのかな?
やっぱり、焦りとかあるのかな?

あいちゃんは、ちゃんと怪我も治して、ボルテージ上げて、集中して滑れば、きっと良い結果につながると僕は信じてます。プレッシャーも良い風として味方にして滑れば、あいちゃんなら、大丈夫!(*^ー^*)大丈夫だよ。

残りの5日間、無理し過ぎない様に、スキー思う存分楽しんでくださいね!^^*

僕は信じてます。

大切な人とまたバンクーバーで一緒に応援出来る事を。

近況報告。ありがとう。^^*

可愛くて、かっこいい!元気なあいちゃん。
それとゲレンデ。アップしてくれて、ありがとう。

焦らず、元気でいてね!あいちゃん。(*^^)/
[PR]
by 2uski | 2007-08-23 21:02 | あいちゃん

あいちゃんも、いろいろ大変ですね!Σ(゚ロ゚;)
せっかくの合宿なのにね!
でもいいじゃん!初日と2回も滑れて!〆(=´エ `= )))カキカキッ

天気には、叶わないので、そんな時は、大事な仲間と遊んだり、ゆっくりして本でも読んで、流れに逆らわず、寮(*・∀・)ノyo!を兼ねて、のんびりしてくさい。

上の元気なあいちゃん。(*・∀・)ノ

下の幻想的ないい写真。(*・∀・)ノ

どっちも僕にとって元気になれる源です!!!(*・∀・)ノ

あいちゃんも健康に気をつけて、元気で居て下さいね!ヽ(*・∀・*)ノ

今日は12時に流れ星がいっぱい観れる事が楽しみのひとつです!!!ヽ(*・∀・*)ノ

 じゃまたね!あいちゃん!^^
[PR]
by 2uski | 2007-08-13 09:57 | あいちゃん

c0127775_22124181.jpg


あいちゃん。
元気そうだね!^^*
よし!よし!その調子!!

あいちゃんが元気なのが僕を元気にするのだぁ〜!!!わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
オーストラリアかぁ〜。2Uで収録されていた場所での練習なのかな?
いいなぁ〜。こんなに日本は暑いのに…。でも、あいちゃんが元気なら熱く燃え上がるのだぁ---------------------------!!!!1わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

それにしても相変らずいい写真を撮りますね!

僕は最近写真撮ってないなぁ〜。(>_<)気持ちに余裕が無いのかな?
熱さで撮る気にもならないのかな?わかんないけど、また僕も写真撮ったら、ブログにアップしよう!!v(´∀`*)文字だけでは、ちと寂しいもんね。

なので、顔文字をうごかしちゃいまぁ〜す!
どれにしょうかな?

えっと

ちょっと待ってね!





こんな感じかな?
リハビリもこうやってぇ〜元気な体のあいちゃんに変身じゃなくて、戻って、いや!それ以上の強い体を作って、また大好きなスキーを心から滑れる様にがんばってください!

応援以上。
ps:風邪にも気をつけてね。<(_ _)>pekori
[PR]
by 2uski | 2007-08-07 22:05 | あいちゃん