カテゴリ:未分類( 25 )


c0127775_23174454.jpg

あいちゃん5連勝!!!!!おめでとう!!!!!有終の美を飾る最高の結果が出ましたね!058.gif
凄い!!凄い!!凄い!!凄い!!凄い!!かっこいい!!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!
優勝すると思ってたけど、やっぱり優勝!!!!!通算7勝!たいしたもんだ!041.gif
やったぁ〜!!!
わぁ〜い!!わぁ〜い!!わぁ〜い!!わぁ〜い!!わぁ〜いったらワァーイ!!
嬉しいなったら、嬉しいなぁ!!!
024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

最高のシーズンになったね!本当に良かった!嬉しい!!元気もらえた!!最高!!!
俺は幸せだぁ〜。本当に『感動をありがとう!』012.gif
あいちゃんのお母さんも最高に幸せだぁ〜。012.gif
当然、あいちゃんは『幸せ』もののけ姫だぁ〜。012.gif

姫。お疲れさまでした。

笑顔で元気に帰国してくださいませ。

c0127775_2148695.jpg

あ!これ!あいちゃん!嬉しくて今速攻で書きました。できたてのほやほやでぇ〜す。あんまり上手じゃないけど…。何も見ないで書いているので、今度はもっとちゃんとしたイラストをアップしたいと思います。ゆるしてちょんまげ。髪型は時代が違うので、ちょんまげじゃないけど。

荻原選手以来の快挙ですね!本当に凄いです!

みきちゃんもがんばりましたね!この場を借りて、お疲れさまでした。

みんな本当にがんばってるなぁ〜。
僕もがんばらないとなぁ〜。
あいちゃんを見習って、がんばります!

以上。おやすみなさい。良い夢を…。072.gif
[PR]
by 2uski | 2008-03-15 21:02

最終決戦!


悔いの残らない様、あいちゃんの滑りをリラックスして楽しんで、攻めまくっちゃってください。
怪我をしない様にね!

本当に世界遠征をしていると日本が恋しくなるんですね!
でも、あいちゃんの一番上の写真も一番下の写真も『空』が写ってますよね!
空は何処に居ても(地球上だけど)つながっています!

だから、上手く言えないけどみんな何処かでつながっています。

僕も訳あって離れて暮らしてます。とっても寂しいけど、そんな時は『空』でつながっているんだ!って思う様にしてます。

元気な体で最終決戦を終えて、日本に帰って来て下さいね!001.gif

あいちゃんのお母さんの為にもね!

『幸運を祈ります』

じゃ!まったねぇ〜!058.gif
[PR]
by 2uski | 2008-03-15 15:40

昨日からJR名古屋駅のチャオのポスターが変わったよ!^^*
いい感じ。

そんだけ。014.gif
ごめんね!嬉しくって♪001.gif

チャオ行ける様に毎日がんばってます!

改めて、Wチャンピオンおめでとう!!!024.gif

あいちゃんに負けない様、辛いけど無限の明日に向かってがんばるぞぉ〜!!!

まーちゃんとやるさ!
[PR]
by 2uski | 2008-03-12 22:18

ありがとう。


あいちゃん。とりあえず、空港の4時間待ちお疲れさまでした。
みんなにお祝いしてもらえて本当に良かったね!幸せもののけ姫だね!^^*
健康優良児かぁ〜。健康でいる事が一番!優良児でいる事が一番?なのかな?でも世界一だから、一番でいいのかぁ〜?うん!それでいいのだぁ〜!!!024.gif

最近、かなりの健康優良児になっている私には
相当効きました(苦笑)僕も昨日は久々に、あいちゃんの世界一のお祝いにふんぱつして、コンビニのスタバのモカ&スクリュードライバーを飲みました!069.gifどんなだっ!(汗)

後りの一戦楽しんで滑ってくださいね!
日本へ帰ってからすぐに
全日本選手権に出場したら
地元で乾杯!の予定ですが。。。本当にハードスケジュールだね!^

雰囲気を楽しめればいいのだ!^^
なんて、本当に
健康優良児なだけなのか<またでた!健康優良児!太刀打ち出来ない(涙)
単に歳を取ったのか。<あいちゃんはカワイイから歳なんか関係ない!キッパリ!006.gif

それにしてもいっぱい、いっぱい写真UPしれくれて『ありがとう』018.gif
あいちゃんが正真正銘『W-Cupチャンピオン』だよ!003.gif
余韻にひたりまくっちゃってくださいね!



素敵な景色ですね!

僕は毎日仕事帰りに地元に帰ってくると田舎の星空を見上げながら家まで歩いて帰ってます。
駅から近いので。ぶつかる人もいないので。今日もキレイな星が輝いて感動しました。
流れ星を観る事もあるんですよ!めったにないけど(笑)
今日も駅のポスターとJRの通勤電車の車内刷りのあいちゃんを見る事が出来て嬉しかったです。^^*それに加えて、あいちゃんのブログで笑顔のあいちゃんをたくさん見られて嬉しさ倍増です!!!『ありがとう。』001.gif
クリスタルトロフィー受け取ったら是非UPしてくださいね!^^*
早くお母さんに会えるといいね!^^*
それまでカラダ大切にするんですよぉ〜。030.gif
[PR]
by 2uski | 2008-03-10 21:53

あいちゃんの夢



c0127775_10171387.jpg

あいちゃん!よくがんばったね!!総合優勝おめでとう!!!!!!!! 1024.gif

ヒャッホー!! 1ヨロレイヒー♪アンビリーバボー!!!019.gif

やったぁ------------------------!!1

やったぁ〜のだぁ〜!!!!!1

とうとうやってしまったのだぁ----------!!!!!!!!1

嬉しくてどうひょうげんしていいやら!!No.1

とりあえず僕が嬉しくて!新聞かってきます! 


つづく。




帰ってテレビであいちゃんの『W杯年間優勝』の映像を今観ました。001.gif
本当にあの決勝でのスピードにのったターン素敵です!(ちょっと女の子風)(笑)
大きな、それでいて可憐なバックフリップもあっぱれでした!!!!001.gif

あいちゃんが言う様に僕も自分の事の様に嬉しくどう喜べばいいのかわからないくらい
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!003.gif
とにかく僕はこのブログで精一杯あいちゃんの『W杯年間優勝』をお祝いしたい気持ちでいっぱいです!!!!024.gif

あぁ〜。あいちゃんと同じ時代に生きているなんて『幸せ』だなぁ〜。012.gif

夢ってやっぱり叶えるものなんだね!

あいちゃんのひとつの夢『クリスタルトロフィー』も手に…。
頂戴!(冗談)
本当に良かったね!本当に、本当に、良かったね!001.gif

おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!おめでとう!!!!003.gif

4回言うと言われた人は『最高の幸せ』を手にする事が出来るんだよ!!<漫画のパクリ。

頑張ったご褒美に
納得のいく良い滑りができて
良い結果もついてくる。

最高の法則です(^^) <本当最高の法則で、実現出来て最高ですね!001.gif
僕もがんばれば、がんばった分自分に返ってくる法則を信じています。何か似ていますね!

僕のモットーは『毎日、毎日あらゆる面で僕は良くなっている。絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対にあきらめるもんか!』です!

あいちゃんもこの先どんな状況になっても、この言葉を思い出してくれれば必ず良い方向に向かうと僕は信じています!

本当に『最高の感動と勇気と最高の笑顔』をありがとうね!あいちゃん!019.gif

今はあいちゃんのお母さんがおっしゃっている様に

『今日という日は
今日の一日しかないから
思う存分幸せな気分にひたりなさいね』

本当にいい事いいますね!あいちゃんのお母さん。僕のお母さん『あいこ』もいい事言うけど、あいちゃんのお母さんも流石ですね!自慢のお母さんだもんね!^^*

本当にお疲れさまでした。

最終戦、けがをしない様に楽しんで滑ってくださいね!
ps:風邪などひかない様にあったかくして休んでね。カラダが資本だからね!
[PR]
by 2uski | 2008-03-09 06:32

連戦で大変な中デュアルで、予選2位だってね!
c0127775_23534177.jpg

決勝は、自分を信じる事だけ。
今のあいちゃんなら大丈夫!リラックスして攻めの滑りを心から楽しんでください。001.gif
[PR]
by 2uski | 2008-03-08 23:57

あいちゃん。優勝おめでとう3!!!この3は、おめでとさん&3連勝の3<024.gif
えっ〜と、僕の願いが通じたというのは、僕のケータイにちょっとしたおまじないがしてあって、これまでの連勝につながっていたので、今回もその願いが叶うかなぁ〜。なんて思っていたので、3連勝すると思っていました。見事実現できて本当に良かったね!001.gif
今回は朝とお昼のNEWSで2回別々のカメラアングルで、あいちゃんの勇士を観る事が出来て嬉しかったです!!001.gifやっぱり、あいちゃん。「e」
今日の朝刊とは別に朝、別の新聞を地元の駅前にダッシュで買って来ました!!
後、今日は医者に行く道中でコンビニに寄って、また別の新聞を買いました!
今僕は、あいちゃんの記事をスクラップする事が楽しみになっているからです!

えっと、今回はあいちゃんの言っている「ビデオチェックと男子の予選を見る事で
インスピレーションを受け気が付きました。」の「気付き」が大きく決勝に影響したんでしょうね!

それと、自分の予選の滑りは動きも堅いし・重たそうだし、なにより

気持ちよさそうじゃなかったなぁと。<これだよね!

僕も一応スキーするけど、「滑っていて気持ちいい〜。」<これが一番かな。
だから、あいちゃんには、いつも自分で気持ちのいい滑りをして欲しいんだよね!
あいちゃんは、相当なプレッシャーの中で、決勝のスタート直前で
「いつものように
回りを見渡せる心境になり
ほっとしました。」
と上手にプレッシャーを味方にしてると思います。

こちらこそ
本当に
本当に

ありがとうございます(^_^)

あいちゃんには、いろんな面で勉強させてもらってます。「特にメンタル面」かな039.gif

まだまださきは長いので
どうなるかなんて
未来は見えませんが

頑張り続けます!<僕もがんばります!ごっつぁんです。

今は
ひたすら前を見て
頑張りたいと思います!<僕はそれを見守っていきたいと思います!

優勝として結果が出る事って本当に凄い事。それを3回連続。これまたおったまげた!
なんていってられる程、凄い事ですね!サッカーで例えると、ハットトリック。ボーリングで例えると、ターキー。  まぐろの長さが3m。…。     ごめんなさい。

とにかく

本当に優勝おめでとう!あいちゃん!018.gif

お疲れさまでした。

次もあいちゃんの気持ちのいい滑り、「相当攻めてるね&ターンが最高」が出来ますように。
[PR]
by 2uski | 2008-03-08 15:55

JR通勤で名古屋駅のチャオ御岳のあいちゃんのポスターをほぼ毎日帰りの駅のコンコースで見れる事が今。一番の楽しみです!今日も見れました。058.gif見れない時はとても残念です。
正直病状が良くなくて毎日の通勤、特に仕事帰りの通勤が意識がなくなりそうになったりして、なんとかがんばってます。^^;

何がいいたいかと言うと、辛い通勤も「あいちゃんのあの笑顔のチャオのポスター」が見れる事が今の僕にとってうれしいこと。って事です。058.gif

あいちゃん。「ありがとう」018.gif


さて、明日に備えて
ねよっかな~。

ではでは!(真似しちゃった。)
[PR]
by 2uski | 2008-03-06 21:41

幸せ


改めて「幸せ」だなぁ〜。001.gif
あいちゃん本当に良い事続きで「元気」そうでこっちまで嬉しくなります!!024.gif
作戦勝ちだったんですね!
あいちゃんの支えになっている人達が居る様に、僕はあいちゃんが支えになってます!
001.gif
あいちゃんの活躍は当然の事、(笑顔)のあいちゃんが新聞でも見れるだけで「幸せな気持ち」になります!
本当に感謝、機関車トーマスです!なんのこっちゃ!(冗談)
いつもブログでも「勇気」もらっちゃってます!
これからも、あいちゃんの満足のいく滑りが出来る様祈ってます!
スウェーデンかぁ〜。いいなぁ〜。行ってみたいなぁ〜。
写真の、イエロービブあいちゃん!バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!024.gif
今週末もあいちゃんらしい滑りが出来るといいですね!
[PR]
by 2uski | 2008-03-04 21:32

僕も一緒です!!


今日は電車にのって気がついたこと


日本の電車って冬
暑いのですね。
はい!暑いです!特に僕の通勤のJRは座っているとお尻が火傷しそうになる位あっちいです!

夏にあついのはあたりまえだから
いつも覚悟していますが
冬の時期に
電車のなかで暑いと感じるなんて
。。。
とおもいました。<僕も全く同じ体質です!

確かに
上村はあつがりです。<僕も全く同じです!

でも、寒がりでもあります。<それも全く同じです!


私だけかなぁ?
電車の中で立ちながら

『あつい~』と
我慢してるの。<僕も全く同じです!

酷い時は満員電車で冬なのにひとり汗かいて周りを気にしながら恥ずかしい思いをした事も何度か経験しています。

お互い、新陳代謝がいいんでしょうね!

でもあいちゃんは新幹線に乗れて羨ましいです!

僕は通勤で毎日新幹線の隣の関西線のホームで電車待ちをしてると僕の大好きな新幹線を観る度に「あぁ〜新幹線乗りたいなぁ〜」って良く思います。
そういえば、JRのコンコースにあいちゃんのチャオのポスターが一時期たくさん貼ってありました!あのポスターのあいちゃんいい表情してますね!^^*

今は1つに減ってしまったけれど、毎日通勤であいちゃんのポスターを観て通勤するのが僕の楽しみになってます!チャオに行くのが今の目標なので。^^*
[PR]
by 2uski | 2008-03-02 20:55