テレビで観たよ!


デュアル決勝の滑りテレビで観ました!
かっこ良かったです!
やっぱり映像で観れるって嬉しいです!
元気な愛子ちゃんが観れるだけで嬉しいのです!^^*
[PR]
# by 2uski | 2009-02-15 09:48

元気そうですね!


北欧の国、スウェーデンですか。
いいですね。
スカンジナビアって確か半島ですよね。
気持ちをリフレッシュってところかな?
なにはともあれ幸せいっぱいの愛子ちゃんで良かった!良かった!!^^*

これからも、迷わず、無理せず愛子ちゃんらしくいてくださいね!
ずっと応援してますね!

癒され愛子ちゃんへ。
[PR]
# by 2uski | 2009-02-11 19:55

どんとまいんど!



愛子ちゃんへ

どんまいどんまいどんとまいんど。
愛子ちゃんの前向きな日記の内容に安心しました。
悔しさをバネにして更に飛躍していってください。
僕も愛子ちゃんを見習ってがんばります!!!
何も謝る事はないと思いますよ!
人生いい時もあればそうでない時もある。
考え方次第で良くない事も良く捉えられると思います。
お互い目指す道は違うけれど、がんばろうね!
ファイトー!
なにがあってもずっと僕は愛子ちゃんを応援します!!!!!!!!!
[PR]
# by 2uski | 2009-02-03 21:06

やったぁー!!!


あいちゃんやったね!!!
優勝おめでとう!!!
自分の思うスキーが出来てなおかつ優勝なんて最高だね!!!
元気なあいちゃんから僕も元気をもらっちゃいます!!!
ありがとう!!!あいちゃん!

ヒャッホー!
[PR]
# by 2uski | 2009-01-25 07:41

あいちゃんへ

思いっきり楽しんで来てね!
c0127775_21171068.jpg

[PR]
# by 2uski | 2009-01-19 21:17