有終の美飾っちゃいましたね^^*


c0127775_9502741.jpg

今、ニュースで見たよ!朝6時に起きて、あいちゃんの滑りを映像で見る事を昨夜から楽しみにしていたので。安定したチャンピオンらしい滑りでしたね!

新聞の記事で、あいちゃんのライバルから『あなたが滑ると難しいコースが簡単そうにみえるんだって』最高の誉め言葉をプレゼントされてますね!019.gif

改めて、ワールドカップチャンピオン&5連勝おめでとう!!!!!!!024.gif
クリスタルトロフィーにキスしてたね!あいちゃんに良く似合う「クリスタルトロフィー」ですね!
ちょっと失礼。ごめんね!
つづく。

えっと、

はい。
おはようございます。&こんばんは?あれ?もし、あいちゃんがこのブログ見たら、おはよう?なのかな? ワカラナイ(涙)

腰痛にも耐えて、無事に5連勝が出来て本当にお疲れさまでした。
あいちゃん。あっぱれ!003.gif

クリスタルトロフィーの
きらきら綺麗なおもたーい感覚が
自分のものとして
自分の手の中に入ったって事は今までリハビリから数々の試練を乗り越えた、とてつもなくおもたーいご褒美なんでしょうね!058.gif

春にもっとじわ~んと
感じるのだろうけど
今日もとっても幸せでした^^
(幸せ)を感じる事って本当に素敵な事ですね!僕も今、幸せを分けてもらって書き込みしてる最中です!

みなさん本当に
ありがとうございました!
Happyな気持ちを
分け合えた事を本当に
うれしく思います^^   <こちらこそ本当にあいちゃんの朗報を知る度に『感動』と『祝福』と『希望』と『勇気』と『あきらめない事』と『楽しさ』と『嬉しさ』どんだけ頂いた事か。

僕の一番好きな言葉です。あいちゃん 『ありがとう』001.gif

帰国したら、取材とかメディアが押し寄せて大変そうだけど、もうひとふんばって、大好きなお母さんに会って、喜びを分かち合ってくださいね!012.gif

そして、
朝6時半に
ホテル出発。<本当にハードスケジュールですね!^^:


うう~。
ねむれなさそう(>_<)<なんか笑ってしまう。ごめんなさい。でもブログのこういった、あいちゃんがいいんだよね。でも出来れば寝てください。

でも、幸せだからいいか^^<そうだね!幸せだからいいのかな?体調を崩さなければ、いいと思います。


何度も何度も
伝えすぎかもしれないけど。。<僕は嬉しいです。

いつも暖かい目で応援してくださって
本当にありがとうございました!<こちらこそありがとうございました!押忍!

これからも頑張ります!<僕も頑張ります!

みきちゃんもお疲れさまでした。
写真に写っている元気な皆さんもお疲れさまでした。
カメラマンさん、関係者さん皆さんお疲れさまでした。


ティモシー
[PR]
by 2uski | 2008-03-16 09:19