あいちゃん5連勝!!!!!おめでとう!!!!!


c0127775_23174454.jpg

あいちゃん5連勝!!!!!おめでとう!!!!!有終の美を飾る最高の結果が出ましたね!058.gif
凄い!!凄い!!凄い!!凄い!!凄い!!かっこいい!!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!
優勝すると思ってたけど、やっぱり優勝!!!!!通算7勝!たいしたもんだ!041.gif
やったぁ〜!!!
わぁ〜い!!わぁ〜い!!わぁ〜い!!わぁ〜い!!わぁ〜いったらワァーイ!!
嬉しいなったら、嬉しいなぁ!!!
024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

最高のシーズンになったね!本当に良かった!嬉しい!!元気もらえた!!最高!!!
俺は幸せだぁ〜。本当に『感動をありがとう!』012.gif
あいちゃんのお母さんも最高に幸せだぁ〜。012.gif
当然、あいちゃんは『幸せ』もののけ姫だぁ〜。012.gif

姫。お疲れさまでした。

笑顔で元気に帰国してくださいませ。

c0127775_2148695.jpg

あ!これ!あいちゃん!嬉しくて今速攻で書きました。できたてのほやほやでぇ〜す。あんまり上手じゃないけど…。何も見ないで書いているので、今度はもっとちゃんとしたイラストをアップしたいと思います。ゆるしてちょんまげ。髪型は時代が違うので、ちょんまげじゃないけど。

荻原選手以来の快挙ですね!本当に凄いです!

みきちゃんもがんばりましたね!この場を借りて、お疲れさまでした。

みんな本当にがんばってるなぁ〜。
僕もがんばらないとなぁ〜。
あいちゃんを見習って、がんばります!

以上。おやすみなさい。良い夢を…。072.gif
[PR]
by 2uski | 2008-03-15 21:02