最終決戦!


悔いの残らない様、あいちゃんの滑りをリラックスして楽しんで、攻めまくっちゃってください。
怪我をしない様にね!

本当に世界遠征をしていると日本が恋しくなるんですね!
でも、あいちゃんの一番上の写真も一番下の写真も『空』が写ってますよね!
空は何処に居ても(地球上だけど)つながっています!

だから、上手く言えないけどみんな何処かでつながっています。

僕も訳あって離れて暮らしてます。とっても寂しいけど、そんな時は『空』でつながっているんだ!って思う様にしてます。

元気な体で最終決戦を終えて、日本に帰って来て下さいね!001.gif

あいちゃんのお母さんの為にもね!

『幸運を祈ります』

じゃ!まったねぇ〜!058.gif
[PR]
by 2uski | 2008-03-15 15:40