ありがとう。


あいちゃん。とりあえず、空港の4時間待ちお疲れさまでした。
みんなにお祝いしてもらえて本当に良かったね!幸せもののけ姫だね!^^*
健康優良児かぁ〜。健康でいる事が一番!優良児でいる事が一番?なのかな?でも世界一だから、一番でいいのかぁ〜?うん!それでいいのだぁ〜!!!024.gif

最近、かなりの健康優良児になっている私には
相当効きました(苦笑)僕も昨日は久々に、あいちゃんの世界一のお祝いにふんぱつして、コンビニのスタバのモカ&スクリュードライバーを飲みました!069.gifどんなだっ!(汗)

後りの一戦楽しんで滑ってくださいね!
日本へ帰ってからすぐに
全日本選手権に出場したら
地元で乾杯!の予定ですが。。。本当にハードスケジュールだね!^

雰囲気を楽しめればいいのだ!^^
なんて、本当に
健康優良児なだけなのか<またでた!健康優良児!太刀打ち出来ない(涙)
単に歳を取ったのか。<あいちゃんはカワイイから歳なんか関係ない!キッパリ!006.gif

それにしてもいっぱい、いっぱい写真UPしれくれて『ありがとう』018.gif
あいちゃんが正真正銘『W-Cupチャンピオン』だよ!003.gif
余韻にひたりまくっちゃってくださいね!



素敵な景色ですね!

僕は毎日仕事帰りに地元に帰ってくると田舎の星空を見上げながら家まで歩いて帰ってます。
駅から近いので。ぶつかる人もいないので。今日もキレイな星が輝いて感動しました。
流れ星を観る事もあるんですよ!めったにないけど(笑)
今日も駅のポスターとJRの通勤電車の車内刷りのあいちゃんを見る事が出来て嬉しかったです。^^*それに加えて、あいちゃんのブログで笑顔のあいちゃんをたくさん見られて嬉しさ倍増です!!!『ありがとう。』001.gif
クリスタルトロフィー受け取ったら是非UPしてくださいね!^^*
早くお母さんに会えるといいね!^^*
それまでカラダ大切にするんですよぉ〜。030.gif
[PR]
by 2uski | 2008-03-10 21:53