あいちゃんの夢



c0127775_10171387.jpg

あいちゃん!よくがんばったね!!総合優勝おめでとう!!!!!!!! 1024.gif

ヒャッホー!! 1ヨロレイヒー♪アンビリーバボー!!!019.gif

やったぁ------------------------!!1

やったぁ〜のだぁ〜!!!!!1

とうとうやってしまったのだぁ----------!!!!!!!!1

嬉しくてどうひょうげんしていいやら!!No.1

とりあえず僕が嬉しくて!新聞かってきます! 


つづく。




帰ってテレビであいちゃんの『W杯年間優勝』の映像を今観ました。001.gif
本当にあの決勝でのスピードにのったターン素敵です!(ちょっと女の子風)(笑)
大きな、それでいて可憐なバックフリップもあっぱれでした!!!!001.gif

あいちゃんが言う様に僕も自分の事の様に嬉しくどう喜べばいいのかわからないくらい
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!003.gif
とにかく僕はこのブログで精一杯あいちゃんの『W杯年間優勝』をお祝いしたい気持ちでいっぱいです!!!!024.gif

あぁ〜。あいちゃんと同じ時代に生きているなんて『幸せ』だなぁ〜。012.gif

夢ってやっぱり叶えるものなんだね!

あいちゃんのひとつの夢『クリスタルトロフィー』も手に…。
頂戴!(冗談)
本当に良かったね!本当に、本当に、良かったね!001.gif

おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!おめでとう!!!!003.gif

4回言うと言われた人は『最高の幸せ』を手にする事が出来るんだよ!!<漫画のパクリ。

頑張ったご褒美に
納得のいく良い滑りができて
良い結果もついてくる。

最高の法則です(^^) <本当最高の法則で、実現出来て最高ですね!001.gif
僕もがんばれば、がんばった分自分に返ってくる法則を信じています。何か似ていますね!

僕のモットーは『毎日、毎日あらゆる面で僕は良くなっている。絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対にあきらめるもんか!』です!

あいちゃんもこの先どんな状況になっても、この言葉を思い出してくれれば必ず良い方向に向かうと僕は信じています!

本当に『最高の感動と勇気と最高の笑顔』をありがとうね!あいちゃん!019.gif

今はあいちゃんのお母さんがおっしゃっている様に

『今日という日は
今日の一日しかないから
思う存分幸せな気分にひたりなさいね』

本当にいい事いいますね!あいちゃんのお母さん。僕のお母さん『あいこ』もいい事言うけど、あいちゃんのお母さんも流石ですね!自慢のお母さんだもんね!^^*

本当にお疲れさまでした。

最終戦、けがをしない様に楽しんで滑ってくださいね!
ps:風邪などひかない様にあったかくして休んでね。カラダが資本だからね!
[PR]
by 2uski | 2008-03-09 06:32