人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's dream


by 2uski

願いが通じた3連勝!おめでとう!!!あいちゃん!!!


あいちゃん。優勝おめでとう3!!!この3は、おめでとさん&3連勝の3<024.gif
えっ〜と、僕の願いが通じたというのは、僕のケータイにちょっとしたおまじないがしてあって、これまでの連勝につながっていたので、今回もその願いが叶うかなぁ〜。なんて思っていたので、3連勝すると思っていました。見事実現できて本当に良かったね!001.gif
今回は朝とお昼のNEWSで2回別々のカメラアングルで、あいちゃんの勇士を観る事が出来て嬉しかったです!!001.gifやっぱり、あいちゃん。「e」
今日の朝刊とは別に朝、別の新聞を地元の駅前にダッシュで買って来ました!!
後、今日は医者に行く道中でコンビニに寄って、また別の新聞を買いました!
今僕は、あいちゃんの記事をスクラップする事が楽しみになっているからです!

えっと、今回はあいちゃんの言っている「ビデオチェックと男子の予選を見る事で
インスピレーションを受け気が付きました。」の「気付き」が大きく決勝に影響したんでしょうね!

それと、自分の予選の滑りは動きも堅いし・重たそうだし、なにより

気持ちよさそうじゃなかったなぁと。<これだよね!

僕も一応スキーするけど、「滑っていて気持ちいい〜。」<これが一番かな。
だから、あいちゃんには、いつも自分で気持ちのいい滑りをして欲しいんだよね!
あいちゃんは、相当なプレッシャーの中で、決勝のスタート直前で
「いつものように
回りを見渡せる心境になり
ほっとしました。」
と上手にプレッシャーを味方にしてると思います。

こちらこそ
本当に
本当に

ありがとうございます(^_^)

あいちゃんには、いろんな面で勉強させてもらってます。「特にメンタル面」かな039.gif

まだまださきは長いので
どうなるかなんて
未来は見えませんが

頑張り続けます!<僕もがんばります!ごっつぁんです。

今は
ひたすら前を見て
頑張りたいと思います!<僕はそれを見守っていきたいと思います!

優勝として結果が出る事って本当に凄い事。それを3回連続。これまたおったまげた!
なんていってられる程、凄い事ですね!サッカーで例えると、ハットトリック。ボーリングで例えると、ターキー。  まぐろの長さが3m。…。     ごめんなさい。

とにかく

本当に優勝おめでとう!あいちゃん!018.gif

お疲れさまでした。

次もあいちゃんの気持ちのいい滑り、「相当攻めてるね&ターンが最高」が出来ますように。
by 2uski | 2008-03-08 15:55