チャオ!あいちゃんの巻。


JR通勤で名古屋駅のチャオ御岳のあいちゃんのポスターをほぼ毎日帰りの駅のコンコースで見れる事が今。一番の楽しみです!今日も見れました。058.gif見れない時はとても残念です。
正直病状が良くなくて毎日の通勤、特に仕事帰りの通勤が意識がなくなりそうになったりして、なんとかがんばってます。^^;

何がいいたいかと言うと、辛い通勤も「あいちゃんのあの笑顔のチャオのポスター」が見れる事が今の僕にとってうれしいこと。って事です。058.gif

あいちゃん。「ありがとう」018.gif


さて、明日に備えて
ねよっかな~。

ではでは!(真似しちゃった。)
[PR]
by 2uski | 2008-03-06 21:41