幸せ


改めて「幸せ」だなぁ〜。001.gif
あいちゃん本当に良い事続きで「元気」そうでこっちまで嬉しくなります!!024.gif
作戦勝ちだったんですね!
あいちゃんの支えになっている人達が居る様に、僕はあいちゃんが支えになってます!
001.gif
あいちゃんの活躍は当然の事、(笑顔)のあいちゃんが新聞でも見れるだけで「幸せな気持ち」になります!
本当に感謝、機関車トーマスです!なんのこっちゃ!(冗談)
いつもブログでも「勇気」もらっちゃってます!
これからも、あいちゃんの満足のいく滑りが出来る様祈ってます!
スウェーデンかぁ〜。いいなぁ〜。行ってみたいなぁ〜。
写真の、イエロービブあいちゃん!バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!024.gif
今週末もあいちゃんらしい滑りが出来るといいですね!
[PR]
by 2uski | 2008-03-04 21:32