人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's dream


by 2uski

感動をありがとう!!!^^*

改めて、あいちゃん優勝おめでとう!!!
それと『感動』しました!ありがとう!!!
あの難しいコースでの優勝は格別なんでしょうね!^^
テレビのニュースは何度も拝見しました。昨日から今日の新聞を読むのを楽しみにしていました。想像以上にあいちゃんの勇士がデカデカと掲載されていました!
スクラップしますね!
本当にあいちゃんには励まされてます!
僕は心の病気にかかっているんですが、またこうやってブログを通じてあいちゃんを応援出来る事を『幸せ』に思います。本当にありがとう。
お疲れさまです。風邪等ひかない様元気でいてくださいね!
ps:3月のチャオでまたあいちゃんに会える事を楽しみにしています。その時は抽選会でなんでもいいから当たりたいなぁ〜。
by 2uski | 2008-02-17 14:05 | あいちゃん