ご無沙汰してました!^^


あいちゃん。元気そうでなりよりです♪^^
水を沢山飲んで、乳酸を散らして
ストレッチをしっかりやって。。。
それでも、朝には疲労感が。って^^;練習相当きつそうですね!^^:

でも、あいちゃんの『整地でのスキー操作が結構上達してきたのです♪
やったね!うれしいな~。理解できて、それを体で表現できるとめちゃくちゃ幸せなのです。数ターン分かったくらいのヒヨッコですが毎日の少しの発見が、楽しいんです^^』この言葉冥利に尽きますね♪^^*
僕はあいちゃんのモーグルとは違うけれど、ショートスキーをやっていて、何度も滑り終えて、アドバイスもらって、上手く滑れる様になっていく段階を踏んで、体が憶えていく時が、スキーやってて一番楽しい時だと思ってます。^^*

あいちゃんに関係している方々への『ありがとう』の感謝の気持ちを大切にしてくださいね。

僕は秘密の脳とじゃなくて、Oh!No!!(´Д`)変換が毎回バカな変換に…。
NOTEを書いています。いろんな出来事など、自分の為になる事とかいろいろです!
あいちゃんは、練習日誌なんですね!そう!憶えている内に書く事がこれまた大切な事ですね!

あいちゃんのピースでHappyになります!!!^^

あいちゃんこそ、毎回の事ですが、風邪ひかないようにするんですよ!
[PR]
by 2USKI | 2007-10-20 13:51 | あいちゃん