人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's dream


by 2uski

ポジティブが一番!d(>∇<;)



ポジティブが一番!d(>∇<;) Good!aichan!!

がんばってるね!あいちゃん!!^^*お疲れ様でぇ〜す♪
なかなか思う様にいかないのが人生!
人生山あり、それからちょっと高い山あり、それからまたちょっと高い山あり、更にもっと一番高い山あり! 人それぞれだと思うけど。^^:

でも、上手くいっていない事って裏を返せば、上手くいっていた時があったって事でしょ!
だから、今もこれからも焦らず、ほんのちょっとずつでも前に進んでいけばいいと思います!
それでまた思う様なジャンプが『必ず出来るよ!!自分を信じる事!!』 ^^

僕は高い山を登りきった先には、「笑顔」が必ずやってくると信じて生きています。
あいちゃんの山はどれくらの山なんだろね!
あいちゃんなら必ず一番高い山を登りきって、あいちゃんの「笑顔」=『Aiko smile』(最高の瞬間)が必ずやってくると僕は願いつつ、信じてます!

がんばれ!あいちゃん!
がんばれ!まーちゃん!

お互い違う道を歩んでいたとしても、いつかは『最高の笑顔』をつかみ取ろうね!!^^*
by 2uski | 2007-10-05 14:07 | あいちゃん