人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's dream


by 2uski

『いい季節』


暑さもちょっとずつ和らいで来ている感じですね!^^
でも僕の住んでいる所は、日中は残暑が厳しいとまではいかないけれど、まだ暑いです。
僕は名古屋までひとりで行ける様にやっとなった感じです。
それ程、自分に無理をしていたんだと思います。
さっきまで、photo shopの練習をしていました。月曜日に面談があるので。
今はちょっと求刑(休憩)を自分に言い渡しました!@(;・ェ・)@
あいちゃんにトラックバックせよ!って!相変らずバカっぷりを炸裂しています。

今年の冬は天気予報で雪が多く降りそうな事を言ってました。
早く冬になってスキーに行きたいな。

そういえば話は変わるけど、『星の王子さま』今頃読んだけど、「目に見えないもの」の大切さが最近わかる気がする。昨日も名古屋行って、「目にみえない、それでいてお金で買えない大切な宝物」を得た気がする。今日も久々のphoto shopに悪戦苦闘したけれど、これも目に見えない僕なりの努力だし、明日は今日解決出来なかった事に再度チャレンジだ!

今日の目に見える僕の変化としては、前にボストン美術館で買った、アンディー・ウォーホルの書いたミッキーのレターを飾る事が出来た事かな。^^

さぁ〜!ちょっと眠たいけど、僕の好きなK1だぁ〜!
by 2uski | 2007-09-29 13:13 | 四季