人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's dream


by 2uski

いいなぁ〜。大阪(。≧Д≦。)



あいちゃんはいいなぁ〜。
いろんなとこ行けて。(。≧Д≦。)僕も大阪でも、静岡でも、何処でもいいから行きたいです!
今は近くの自販機に行くのがやっとです。

新しい技術の詰まったブーツ?どんなんだろ?宇宙技術開発か何か?
計り知れない先進の技術がそこにあるんでしょうね!
トラウマは僕もあるけれど、あいちゃんのチャレンジスピリット!僕も見習うべし!
だから僕から、あいちゃんに「ありがとう」です!^^

雑誌をみて、はっとひらめきがキター(´∀`)ノってかんじでしょうか?☆

いい感じですよ。<期待してます!^^*
かっこ良いと思います!<これも期待してます!!っていっしょか?^^:
そして、いい感じに何でもあうかも。。。<これまたきてマウス!!!って欧米かっ!オモッイっきりパクリ!!うぅ〜ん!満腹!ってなんのこっちゃ?
うきうき。<僕もうっき! うっき!!わっ!!! ウッキー!!!って海猿かって?

詳しくはかけませんが、楽しみにしていてくださいー^^<はぁ〜い♪楽しみにしてます!
って普通科って何処の科だっ〜の?

話はさておき、その晩には、知る人ぞ知る<僕は知りませんでした。(o ̄∀ ̄)
『かみなり亭』というご飯やサンへ。<僕もいつか行くぞぉ〜!!!えいっ!えい!大阪!!

さて、本日は静岡です。( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン



今書いてももうおそいか!?    Σ(゚ロ゚;)

VISAさんのトークショウへいってまいります☆うん!^^*気をつけて行ってらっしゃい!!!!

何にしても全てお仕事ですもんね!
いろんな所行って、大変でしょうけど、体壊さない様にがんばってください!!!^^

離れていても、応援してます!^^

あ!そうだ!以前、あいちゃんが自身の記事でアップしたジュース。昨日夜、喉が渇いて歩いて近くの自販機に同じジュース売ってたので写真アップしますね!
いいなぁ〜。大阪(。≧Д≦。)_c0127775_17542569.jpg

味は脳コメントです。あたま、あれだけボンゴられてるので。
by 2uski | 2007-09-23 17:15 | あいちゃん