「今の仕事」の巻


僕の今の仕事は、自動車部品の下請け会社にハケンで行っています。
でも、今日は仕事を休みました。
なんでかっていうと、薬が切れそうになっていたので名古屋まで行ってまいりました。
ハケンってこういう時、時給制だから正直イタイんだよね(>_<)
でもいいんだ。今は気分転換も必要だったから。
今のライン作業で、いろんな派閥の中、何故か僕に対して当りがきつくなってきてるから。
だいたい想像はつくけど言えない。

明日からまた戦場に行くけど、長い毎日をグッと?我慢してGOOD!!
に出来るといいなぁ〜。僕を今ロボットで例えるとポンコツなロボットだけど、いつかストライクガンダムの様に空を跳べるようになりたいかな?

懐かしいなぁ〜。ガンダムシード&ディスティニー。マエカノを思い出してしまう。深夜一緒に良く観たてから。

なんか書いてて切なくなって来たのでこの辺りで…。というか、毎日パソさわってないので、タイピングの勘を忘れない為に今は、ブログ続けている感じかな?

ブラインドタッチが上手く出来なくなって来てるので、出来るだけブログで練習して、手に感覚を叩き込むぞ!

今日のタイピングは50点。ロボコンよりは、ましかな?^^:
何書いてんだか?
[PR]
by 2uski | 2007-09-04 20:27 | 仕事