おかえり。あいちゃん。^^


おかえり。あいちゃん。ってもう遅いね!^^:

僕も世界陸上観てます!その前は世界バレー!
日本惜しい所までいっていたのにって感じで観てます!って今日で世界陸上も最終日。
マラソンで銅メダル。みんな良くがんばっていたと思います。

あいちゃんもバンクーバーでは必ずゴールドメダル首に巻いちゃってくださいな!^^*
運も味方につけてね!^^

僕、今ある病気で毎日必死に生きています。
精神的に落ち込みが激しかったり、なかなか自分の思う様にブログのアップできないでいます。
自分自身アップアップなので。なんちって^^;
でも、いつか必ず治る事信じて辛い事もなんとかはねのけてちょっとずつだけど、前に進んでます。

あいちゃん。
お互い生きる道は違うけど、結果を恐れずがんばろうね!^^

白馬の実家では、心身共に休める時は休んで、リフレッシュしてね!

まーちゃん。より。あいちゃんへ。^^
[PR]
by 2uski | 2007-09-02 21:12 | あいちゃん