あいちゃんへ


周りの選手が活躍している中、あいちゃんの心境としては正直どうなのかな?
やっぱり、焦りとかあるのかな?

あいちゃんは、ちゃんと怪我も治して、ボルテージ上げて、集中して滑れば、きっと良い結果につながると僕は信じてます。プレッシャーも良い風として味方にして滑れば、あいちゃんなら、大丈夫!(*^ー^*)大丈夫だよ。

残りの5日間、無理し過ぎない様に、スキー思う存分楽しんでくださいね!^^*

僕は信じてます。

大切な人とまたバンクーバーで一緒に応援出来る事を。

近況報告。ありがとう。^^*

可愛くて、かっこいい!元気なあいちゃん。
それとゲレンデ。アップしてくれて、ありがとう。

焦らず、元気でいてね!あいちゃん。(*^^)/
[PR]
by 2uski | 2007-08-23 21:02 | あいちゃん