ハード


仕事がいろんな面でハードになってきてる。やってる事は変わりないけど。
僕の今行っている会社は80%が女性です。
お昼の食堂は、半透明のカーテンから見えるあの光景はテレビで見る女子校です。
なので、ダイエットも兼ねて、お昼は食べてません。とてもあの中に入っていけません。

今日、僕のラインに前に書いた、ちょっと可愛い子が手が腱鞘炎になりかけてるって言って、出勤して30分も経たない間に帰っちゃった。でもその30分の間に、また元気がなかったので、「大丈夫?」って聞いたら、他の人には聴こえない様に僕に「○○さん。私ここの会社が嫌い!」って言ってきたその数分後に手の事で帰っちゃった。理由は言えないけど、その子の気持ち痛い程わかっているので、今度ちょっとした勇気をだして僕のメルアドを教えようと思う。この間結婚した僕のいとこにあたる今唯一女の子で相談できるんだけど、「いいと思うよ!」って言ってくれたし。

なんとかしてまたあの笑顔を取り戻してほしい。
僕あの子の事。正直好きなのかもしれない?

あの子は僕の事なんとも思ってないのわかっているけど、そんな事はどうでもいい。

ただ

元気になって欲しい。

人の喜ぶ姿を見るのが、僕の喜びだから。

なんか変な性格。
[PR]
by 2uski | 2007-08-10 23:07 | 仕事