ayu!(´∀`人)聴いちゃてまぁ〜す♪


今日も残業ご苦労様。
Wow wow wow
大人になった?
No no no
残念ながら
この歌のフレーズ。

僕なりに解釈する。

大人になったけど、精神的にまだ大人になってない気がする。

理由は言えないけど、僕のブログをずっと読んでいれば、偽りのない僕が確かに存在しているから。

違う解釈をすれば、大人になりたくない自分も存在してます。
そう思えば、贅沢で自分本意で、まだまだ残念なのかな?
ある意味残念だけど、好きに生きている自分は大人にならずに、好き勝手に生きたい!

簡単に言えば、長年連れ添っている病気とおさらばして、大好きなRX-7をあのロータリーエンジンをフル回転させて、まずはワインディングしたい!(>_<)

最近、初期型でもいいから、程度の良いNS-Xでもいいなぁ〜。
なんて思ってもいまぁ〜す♪

明日もがんばって辛い残業だけど、人間関係もいい方向に向かっている事を信じて苦痛なだけの単純作業を少しでも楽しめたらいいなぁ〜。

今日の帰りはやばかった。
疲れが溜まって来てるせいなのか?

いつも曲がる信号の一個前の信号を間違えて左折してしまった。
「何やってんだろ?僕。どこに行くんだ!この道って」思った先には、僕の高校の母校(ビーバップハイスクール)ではないか?
びっくりした!何か引きつられる様に正門入っていったんだよね!

こわっ!Σ(゚ロ゚;)

最近帰り残業だと帰り真っ暗なので、パニック発作が起きそうになるけど、「負けてたまるかぁ〜!!!(`Д´)/」って自分に言い聞かせて、スリルを味わいながら家路に着くのでありました!

めでたし。めでたし。って何呑気な事言ってんだか?

でもちゃんと今こうしてがんばって仕事をして、パソさわれているし、大好きなayu聴けてるし♪

これで今はいいのだぁ〜!!!!1ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

今日は愛すべき二人の我が子供からメールが来たので(幸せ)な一日なのでした。
神様。ご先祖様。守護霊様。ありがとうございます。
(*^ー^*)so omotte shimauto otona ni naranaitoikenaina!
[PR]
by 2uski | 2007-08-09 22:44 |