お盆


今日も残業で良く働いたなぁ〜。エライ!偉い!あんたは偉い!って自分に言って自分を励ます今の自分です!だって、ただ仕事するだけじゃなくて、いろんな人間関係とかも今は築いていってるのでマンパワーが僕には必要な訳で、それも含めて疲れちゃうんだぁ〜。(>_<)
明日も残業だな!がんばってお金稼がないと。今月はお盆休みで9連休。その分大事な給料が減ってしまう!(涙)時給制ってこういう時ってみんなどうしてんだろ?
正社員なら、喜ぶ?
違うな?

予定がないのでぇ〜す。(>_<)(涙)
一日はあるけど、残りの8日はなんにも無い!

どうしようか今も考えてるとこ。
お墓参りは絶対行くけど。あ!じゃぁ2日は予定があるな!

残りの7日はどうしよう?何しよう?

家に居てもクーラー使えないし。


モバイトも考えてるけど。早くお金貯めて、欲しい車買いたいから!!!(>_<)
毎日出勤で観てるだけあって、少しでも早く欲しい!(>_<)

あぁ〜。

お金稼ぎたいなぁ〜。
[PR]
by 2uski | 2007-08-08 21:58 |