ひゃっほーう!!!あいちゃんだ〜♪。(ノ^∇^)ノ゚わぁ〜いw!!!


c0127775_22124181.jpg


あいちゃん。
元気そうだね!^^*
よし!よし!その調子!!

あいちゃんが元気なのが僕を元気にするのだぁ〜!!!わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
オーストラリアかぁ〜。2Uで収録されていた場所での練習なのかな?
いいなぁ〜。こんなに日本は暑いのに…。でも、あいちゃんが元気なら熱く燃え上がるのだぁ---------------------------!!!!1わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

それにしても相変らずいい写真を撮りますね!

僕は最近写真撮ってないなぁ〜。(>_<)気持ちに余裕が無いのかな?
熱さで撮る気にもならないのかな?わかんないけど、また僕も写真撮ったら、ブログにアップしよう!!v(´∀`*)文字だけでは、ちと寂しいもんね。

なので、顔文字をうごかしちゃいまぁ〜す!
どれにしょうかな?

えっと

ちょっと待ってね!





こんな感じかな?
リハビリもこうやってぇ〜元気な体のあいちゃんに変身じゃなくて、戻って、いや!それ以上の強い体を作って、また大好きなスキーを心から滑れる様にがんばってください!

応援以上。
ps:風邪にも気をつけてね。<(_ _)>pekori
[PR]
by 2uski | 2007-08-07 22:05 | あいちゃん