No.1d(>∇<;)



「No.1」
これ僕の大好きなBOAの歌。ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
今聴いているのだぁ〜。広東語かな?日本語よりこっちの方がいいのだ!
終わっちゃた!

「VALENTI」
これも僕の大好きなBOAの歌♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

前置きというか今日の会社は最悪とまではいかないけど、嫌な日だった。
明日は、どうなることやら状態。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。行きたくない。(涙)
でも、行かないとお給料もらえないし、自分に負けてしまう様で行きますけど。
明日こそ最悪な日になる確率。50%。もう今日は出来るだけ考えない様にしNight!

一日の終わりは、良く終わりたいからね!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンって泣くな!男だろ!

はい!

自分と会話中!



考え中!




考え中!



考え中!




そうだ!今日は9時から、「ファースト・キス」があるからいいのだ!!!!!!.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

僕のファースト・キスは秘密なのだ!言えない確固たる意思を持っているのだ!.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

言っても生姜ないし。ダサッ!

冴えないな、今日の僕。歯切れも悪いし。ダジャレも浮かばない!(>_<)
浮くのは、



考え中!







考え中!










考え中!











     考え中!


                                   考え中!








考え中!














ウッキ---!!@(。≧Д≦。)@ワ かんにゃい!∩(´∀`)∩
[PR]
by 2uski | 2007-08-06 20:43 |