バレーボール



やったぁ〜!!!やなぎもとじゃぱねっと!!ヽ(;▽;)ノじゃなくて、まっいいか!
だって、僕の大好きなリベロの「かおる姫」もうでてないもん。Σ(O_O;)Shock!!
かおる姫の
■趣味 買い物
■好きな色 黒、ピンク、白
■好きな言葉  努力
僕とまったく同じでびっくり&なんか嬉しいでぇ〜す♪


でも、今日の試合も凄かったなぁ〜。
さおりちゃん、SHINが今は好きかな?

女子バレーはやっぱり凄い!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

なんか観てても燃えるものがあるんだよね!

バレーと言えば、一度、愛知県の新舞子でおととし「浅尾美和」ちゃん観に行ったなぁ〜。
凄かった!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ビーチバレーの凄さ!!美和ちゃんの可愛さもさることながら、プレーに夢中になってしまった!!!
おかげで、写真はあんまり撮らなかった!
肉眼でプレーを観てる方が良かったから!!

僕って、アスリートの女の子が好きみたい!((´∀`*))

でも

その中でも、ダントツで、「あいちゃん」((´∀`*))

かっこいいし、可愛いし!!!だから、あいちゃん。ヽ(●´∀`●)ノ

なのでした!

めでたし!めでたし!っていくつ+のかな?
相変らず、アホな自分をさらけだしてしまった今日なのでした!

おしまい。
[PR]
by 2uski | 2007-08-04 22:38 | スポーツ