暑づE------------------!!!(。≧Д≦。)


ひごとからかえりますた。
それにしても、


  つ
     い
        (。≧Д≦。)

寝てるよりまだ、こうして座っている方がちょっとだけ涼しくないけど、寝てるよりはまし。
今日このごろ。
ごろごろしたいけど、暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い-------------------------------------------------!!!!!!!!!!

家は貧乏なので、クーラーは夜寝る前だけ。
nanoでR   ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイじゃなぁ〜い!
地球の温暖化にはいいかもしんないけど、僕にっとっては地獄の暑さジャ----------------------------------!!!!!!!!!ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
ってよくなぁ〜い!!!!ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

これなら、一日しゴットの方が良かったかな?Oh!MyGod!
でも、仕事は仕事でまたキツイんだよね!(>_<)

だから、半日仕事にするのだぁ〜!!みんな、みんな半日だし、一日仕事はしたい人だけすればいいのだ!だからこれでEち に  NO さん だぁ------------------------!!!

今日は地震の募金もしたのだ!

5円

だけど。

しないより、した方がこれまた、なんか疲れてきたのだ。(*_ _)_

早く寄ってくんないかな?夜になってGood nightかな?

上手い!座布団!いらない。(*_ _)  す ずし さが ほっ   ほ  し     い   …   。
  
[PR]
by 2uski | 2007-08-04 16:14