鋼の錬金術師


僕は「鋼の錬金術師」が一番好きな漫画。
なんといっても、主人公のエドワードは本当に強い!
あの若さで精神的にも闘いにも強い!
僕の憧れの架空の人物像。

僕にも錬金術が使えたらなぁ〜。

一の物質から得られるのは一の物質のみ。
等価交換の法則。

本当にそうかな?

僕は違うと思うけど。
だって、大好きな、あいちゃんに会えた時はそれ以上の感動をもらえたから。^^*

なにはともあれ、強くなって、予定している旅費を貯める事。
楽しみを実現させる為、明日もがんばって働いて、無駄使いは極力おさえないと!!

がんばれ!ぼく!

負けるな!僕!

夢を実現させるのだぁ---!!!
[PR]
by 2uski | 2007-07-31 21:30 |